kobuko’s blog

キラキラママに憧れて、三人兄弟の肝っ玉母になりました

ホワイトデーのおつかい

ご訪問ありがとうございます。

こぶこです。

 

毎年恒例の我が家の不思議な風習。

 

オットのホワイトデーを私が用意する。

 

しかも、取引先なんかにも貰うことがあるため、

何個か必要になることが多く、

相手の人数、年齢、性別なんかを聞いて割と真面目に用意します。

 

でも、自分のホワイトデーはない。

 

多分紛れて買ってしまえば良いんだろうけど、

なんかそれは私のなかで違う感じがするんです。

なんか負けな気がするんです。

 

だから無し。

 

普段欲しいものは欲しい時に買っているので良いんですけどね。

たまにはサプライズがあると日々の励みになるんだけどなぁ。

母の日も何も無いんだし、

ホワイトデー位は妻を労う気持ちを持って欲しいなぁ。

 

と思いながら

今年も無事にミッションを終えました。

 

ちなみに

私はオットからホワイトデーを貰うなら花が欲しいタイプです。

バラ一輪で良いから結婚記念日かホワイトデーに毎年貰いたい‼️