kobuko’s blog

キラキラママに憧れて、三人兄弟の肝っ玉母になりました

書き出しが難しい……

ご訪問ありがとうございます。

こぶこです。

 

こう間が開くと、何から書いていいか分からなくなりますね。

ブログを長く続けられる人って本当に凄いんだなと実際書いてみて痛感しています。

日記も三日坊主な私には毎日なんて無理でした。

とりあえず、今後も細々続けられたらと思っています。

 

そんなこんなで今日も息子たちとくだらない喧嘩をして一日が終わりました。

本当にどうでもいい内容なんですが、

何度も似たようなシチュエーションの揉め事があると怒りの沸点が下がっていき、どうにも爆発が止められず。

アンガーマネジメントをしなきゃいけないことは分かってるんですが、なかなかどうしてコントロールが効きません。

何度かセミナーを受けたことはあるものの活かせず。

ワンオペのせいってことにしつつ反省してます。

本当に自分が未熟すぎて、子供が子供を育てているみたいに感じるときもあり、子供達に申し訳なく思ってます。

 

あぁ〜〜〜〜〜デトックスでもして、自分を整えたい今日此の頃です。