kobuko’s blog

キラキラママに憧れて、三人兄弟の肝っ玉母になりました

GW終了

ご訪問ありがとうございます。

こぶこです。

 

ゴールデンウィークも終わってしまいました。

 

しばらく休みがないのかと思うと、

早速5月病になりそうです。

 

週休3日水、土日お休みで仕事できたら最高なのに

と、つねづね思ってます。

 

カレンダー通りで平日の仕事はあったので、

特にお出掛けもせずにゆっくり過ごしていました。

 

そして母の日も何事もなく終わりました。

 

義母には毎年お花をあげるのに、

私には何も無いという悲しさ。

 

花1つで充分だから欲しいなぁ~

とアピールしているんですが、誰にも伝わりません(泣)

 

しょうがないので

ダイソーの増量キャンペーン第二弾で

ストレス発散してきました。

 

もう既に売り切れもあるみたいですが、

f:id:kobuko:20220509145452j:image

カビ対策のマスキングテープ

激落ちくん

水切りネット

コイン型電池(車の鍵なんかで意外に使う)

 

本当は乾電池の増量も欲しかったけど、

既に売れきれでした😭

 

でも、消耗品の増量はありがたい。

第一弾のビニール袋とかもかなり助かってます。

 

第二弾もあったってことは第三弾もあるのでしょうか?

 

今日から楽天ラソン

こちらもオーバーランしないように買いすぎ注意で楽しもうと思います!