kobuko’s blog

キラキラママに憧れて、三人兄弟の肝っ玉母になりました

2度目の休園

ご訪問ありがとうございます。

こぶこです。

 

めでたく長男が濃厚接触者になり

2度目の休園となりました!!\(^^)/

 

ここまで世の中で増えているので

予想はしてて覚悟もしてたつもりだけど

やっぱり辛い😭😭😭

 

元気な二人と三男の生活リズムが違いすぎてつらい😭

 

一日三食バランス考えながら用意するのがつらい😭

 

大好きなテレビ鑑賞タイムがないのが辛い😭

 

専業主婦の方々は夏休みなんかはこれが普通なんだと思うと

本当に尊敬します。

不幸中の幸いは今回は症状がなければ検査なしで、

陰性の濃厚接触者として扱われて1週間で隔離が済むこと。

そして育休中なので仕事に響かないこと。

 

願わくは

復帰の頃にはコロナが落ち着いてますように。

 

ただでさえ0歳は熱が出やすいのに

今後も陽性になったり濃厚接触で自宅待機要請出たら。。。

イベント休みと合わせたら

有休を10日足してもらっても足りる気がしないです(>_<)