kobuko’s blog

キラキラママに憧れて、三人兄弟の肝っ玉母になりました

スタバが好きです。

ご訪問ありがとうございます。

こぶこです。

 

今日は朝からスタバ♪

目的は新作のトリプル生チョコレートフラペチーノ!!

早速飲みに行ってきました。

 

朝からゆっくりスタバなんて

なんて贅沢なんでしょう✨✨✨

 

とても濃厚で甘くて美味しかったです。

やっぱりチョコは裏切らないですね。

バレンタインが近づいて色んなチョコが行く先々にあって

衝動を抑えるのが本当に辛いです(>_<)

 



f:id:kobuko:20220119102326j:image

個人的にはこれに次はチョコチップ入れて飲んでみたいです。

ザクザク感が追加されたら

ダークモカチップフラペチーノをクリーミーにして

チョコ感と甘さが増した感じになって美味しそう(*^^*)

 

お洒落な写真を撮りたいのに

さりげなくポケモンが写り混む悲しさ。。。