kobuko’s blog

キラキラママに憧れて、三人兄弟の肝っ玉母になりました

外出に出来ないとなると。。。

ご訪問ありがとうございます。

こぶこです。

 

コロナ、凄い勢いで増えてますね。

幸い重症の方は前よりも少なく抑えられていますが、

来週辺りでまってるのが濃厚接触者パレード。

少し離れた小学校でも休校があったみたいで、

いつまた前の時のような休園やなんやかんやがあるか。。。

考えるだけで。。。(´д`|||)

でも、なりたくてなる人はいないし、

重症の方が少ないのも一重に医療関係者の方々や

行政の方々がしっかりと動いてくれてるからなので

感謝を忘れずに

自分と家族を精一杯守って行きたいと思います!

 

さて、これだけコロナが増えると何故か増えるもの。

 

そう。

 

公園の密!!!

 

我が家の子達も

どっか遊びたいけど、お出掛けできない。

せめて友達と遊びたい。

家で遊べない。

公園で遊ぶしかない。

みんな集まり密!!!

 

今日の公園も寒さに負けず元気な子供たちで

溢れかえっていました。

 

上手く家でパワーを使いつつ楽しめれば良いんですが、

二人の野生児を御する方法は未だ掴めていません。

 

雨が降ってる日は家でトランポリンやったり

ビリボをやったりなんとか我慢してもらってるんですが

晴れの日は外にすぐ行きたがるので

なかなか外出自粛が難しいです(>_<)

 

まだまだ落ち着くまで時間がかかりそうですが、

早く自由に出歩けるようになりたいです‼️

 

ビリボ、家でぐるぐるしたり、

片足立ちでバランスとる勝負をしたりして

楽しんでいます。

小スペースで80キロまでなら耐えられるので

対象年齢は2~7歳ですが自己判断で私も使っちゃってます。

成人女性の私が使ってる限りでは軋むようすはありません。