kobuko’s blog

キラキラママに憧れて、三人兄弟の肝っ玉母になりました

明けました おめでとうございます

ご訪問ありがとうございます。

こぶこです。

遅ればせながら、明けましておめでとうございます。

保育園も始まりなんとか携帯を取り戻すことが出来て、

更新できました。

私の携帯で大好きなポケモンのゲームもやってるせいか

年末年始は

長男→次男→長男→次男→充電→長男→………

の無限ループでした。

食事や外遊び、風呂なんかの時間は携帯使わないので

実際の時間としては短いものの、

こうも携帯を取られ続けると困り者ですね。

また何か対策を考えないといけないなと思いました。

 

 

無事に保育園も始まり通常営業が始まりました。。

うん。

保育園様、ありがとうございます!!

やっぱり保育園がある方がお昼しっかり食べて寝てくれるから

めっちゃ助かります。

携帯のゲームとも距離が開けられるし。

 

昨年はコロナ禍で三男が産まれたり

ブログを始めたり

と環境が変化した年でしたが、

今年は今年で職場復帰に長男の小学校入学と

また忙しくなる日々が待っています。

忙しさに流されて、イライラしないように

ブログで愚痴ってガス抜きしつつ

賑やかに過ごせたらと思っていますので

今年もよろしくお願いします。

 

ちなみに今年は寅年。ネコ科。

今年は2022年。ニャオニャンニャンの年。

猫の年だなぁ~と思いながら年を越しました(笑)