kobuko’s blog

キラキラママに憧れて、三人兄弟の肝っ玉母になりました

オットのやさしさ。

ご訪問ありがとうございます。

こぶこです。

 

今日はちょっと愚痴(悪口)です。

 

うちのオットは優しいです。

夕飯のメニューについては何も言わないし、

部屋が汚くても結構我慢してくれていると思います。

 

先日も

「買い物なんて毎日行かないで

 ご飯も適当で大丈夫だから

 昼間に寝れるときに寝なよ」

と、声をかけてくれました。

 

夜中に三男の夜泣きは勿論、

長男、次男もたまに夜泣きをするときがあり

この6年間、ほとんど夜通し寝たことが無いのを

慮ってくれたんだと思います。

 

なのでオットのやさしさに甘えて

今度から休もうと思います。

 

いつもやってる食事の準備などが済んで、

オットに頼まれたスーツやワイシャツの手直しや

毎年オットがやらない年賀状の作成、

オットの食べた食器の片付け、

オットのお仕事のはずのごみ捨て

などなどをやっつけて、時間が余ったらね!!

 

同情するなら手を貸してくれ!!

 

 

ただ愚痴りたかっただけです。

ごめんなさい。