kobuko’s blog

キラキラママに憧れて、三人兄弟の肝っ玉母になりました

思い出はプライスレス

ご訪問ありがとうございます。

こぶこです。  

 

先日長男の卒園式がありました。

コロナのバカ野郎のせいで短縮ではありましたが、

長男の成長を感じられる素晴らしい式でした。

 

もう私の前に長男が立ち、感謝の言葉をいう姿なんて

ホロリといきそうになるやら、笑顔で応援したくなるやら

なんだか心が忙しかったです。

 

そんな感動の場面、もちろんカメラでおさめましたよ!!

デジカメの動画撮影機能で!!!

 

の、はずが……

 

あれ???(^_^;)

 

 

録れてないやんけぇ!!!!!!!?🌀😱

 

最後変な切れ方したなとは思ったんです。

でも、カウンター進んでたし、録れてると思ったんです(>_<)

 

でも、ダメだったんです(T-T)(T-T)(T-T)

 

大人しく使いなれた携帯で録っておけば良かった⤵️⤵️

あんな可愛らしい姿をもう二度と見られないなんて😭😭😭

 

そしてオット、ごめん。

 

大事に私の心のアルバムにきざんでおきます。

入学式では同じ失敗をしないようにしなければ!