kobuko’s blog

キラキラママに憧れて、三人兄弟の肝っ玉母になりました

悔しかった話~くら寿司~

ご訪問ありがとうございます。

こぶこです。

 

先日長男の学童の個別面談が日中にありました。

出来れば少人数でとのことだったので保育園に相談し、

次男は通常保育で預かっていただけることになり、

長男と少しゆっくりした時間を過ごしました。

 

お昼は折角なので外で食べようということになり

回転寿司へ。

 

もうすぐ小学生ともなるとやっぱり楽。

注文から何から何まで一人で出来るので、

お互いのペースで母もゆっくり食べられました。

 

そしてお会計。

お会計が2500円。

そこそこな高級ランチとなりましたが

お互い満足なので良し!

おまけでキーホルダーが貰えると言われましたが、

もうすぐ小学生ともなるとキーホルダーにも余り食い付かず、

断って帰ってきました。

 

帰宅後、長男の防災頭巾カバーをどうしようかとフリマサイトを見てみたら、断ったキーホルダーが1000円で取引されていました。

 

Σ( ̄ロ ̄lll)Σ( ̄ロ ̄lll)Σ( ̄ロ ̄lll)Σ( ̄ロ ̄lll)

 

転売する気はないけど、なんか損した気持ちになりました。

 

さすが世界のアイドル。

凄い!!