kobuko’s blog

キラキラママに憧れて、三人兄弟の肝っ玉母になりました

4月から社会人に戻ります。

ご訪問ありがとうございます。

こぶこです。

 

最近、イヤイヤ期真っ盛りの次男と衝突を繰り返し、

次男を泣かせては長男が仲裁に入る日々を過ごしています。

 

長男、マジでありがとう。

優しい子に育ってくれてて母は嬉しいよ。

私もあなたみたいに優しく育ちたい(;_;)(;_;)(;_;)

親としてダメダメでごめんなさい。

 

ついに我が家に保育園と学童の決定通知が届きました。

復帰したらどうなるのか。

未体験の小学校や学童。

小1の壁を越えられるのか。

学童と保育園の送迎が上手く出来るのか。

小学生の長男、イヤイヤ真っ盛り次男、離乳食の三男の三重奏。

そして社畜になりがちな私。。。

 

考えれば考えるほど不安になりますが、

やれる限りやってみるしかありません。

とりあえず頑張ってみよう!そうしよう♪