kobuko’s blog

キラキラママに憧れて、三人兄弟の肝っ玉母になりました

2021-11-08から1日間の記事一覧

コロナと産後④

コロナの感染者がどんどんと出ている中で乳腺炎になった話です。 一話目の話はこちら↓ コロナと産後① - kobuko’s blog 前回はこちら↓ コロナと産後③ - kobuko’s blog 帰宅しながら乳腺炎について調べれば調べるほど 今の症状と一致していました。 高熱に授乳…

コロナと産後③

コロナの感染者がどんどんと出ている中で乳腺炎になった話です。 一話目の話はこちら↓ コロナと産後① - kobuko’s blog 前回はこちら↓ コロナと産後② - kobuko’s blog 朝からの頭痛に加えて高熱が出て慌てて病院に駆け込みました 新生児を抱っこしながら。 病…

コロナと産後②

コロナの感染者がどんどんと出ている中で乳腺炎になった話です。前回の話はこちら↓その日は朝から頭痛がありました。 数日前にも頭痛と微熱があったこともあり 今回も風邪気味位にしか思わず様子を見ていました。そしてみるみるうちに熱が上がり、昼には38℃…

コロナと産後①

私はかなりおっぱいの出が良い方で、 分泌量と飲む量が落ち着くまでは長男も次男も蒸せながら飲んでいました。 鼻から母乳が出たことも何度かあるぐらいです。 それでも二人とも食欲旺盛で苦しみながらも そこにおっぱいがあれば貪欲に飲んでくれていました…