kobuko’s blog

キラキラママに憧れて、三人兄弟の肝っ玉母になりました

3月になりました

ご訪問ありがとうございます。

こぶこです。

 

3月になり、大分暖かくなってきました。

花粉も飛び始めましたね。

目が痒いです。

 

そして花粉の時期は長男の鼻血が出やすくなるので

母としてはちょっと心配です。

 

そんな長男、やっと前歯がぐらぐらするようになり、

今朝は好物のバナナが噛みきれないからと半分残しました。

 

手でちぎれば良いのでは?

と、思いましたが、他人が食べてると自分も食べたくなるもの。

有り難く美味しいバナナは母の胃袋に納めました。

いつもの茶色くなって熟れすぎて慌てて食べるバナナと違い、

適度な固さで甘くて美味しかったです!

 

 

前歯、気持ちよく抜けるのまではもうすこしかかりそうです。

早く抜けてくれるといいね~