kobuko’s blog

キラキラママに憧れて、三人兄弟の肝っ玉母になりました

ハッピーなバトル???

ご訪問ありがとうございます。

こぶこです。

 

ハッピーセットでメザスタが貰えるとなった初日。

ポケモン大好き男子達より依頼を受け、

昼休みにハッピーセットを買いに行ったオット。

(夫は家族全員抗原抗体検査等を行い

 会社より出勤許可が出ています)

 

駅前だったからなのか、メザスタの効果なのか、

激混みしていて撃沈したそうです。

 

ナンテコッタ\(^^)/

 

しょうがないので夕飯に人生初マックデリバリー💕

子供がいるのにゆっくり注文できるマクドナルドなんて、

これまた人生初でした(笑)

いやぁ~便利な時代になりましたね。

 

日曜にオットは再チャレンジするみたいなので混んでないことをひたすら祈ってます(笑)