kobuko’s blog

キラキラママに憧れて、三人兄弟の肝っ玉母になりました

落とし物

ご訪問ありがとうございます。

こぶこです。

 

我が家は抱っこが多い時期は

割とレッグウォーマーを良く使います。

 

室内でもわざわざ脱がす必要がないし、

抱っこでズボンがずれたときにも膝までサポートしてくれるし、

赤ちゃん返りの腰周りのサイズなどに左右されないで使えるのが

気に入っています。

 

長男の時から使っていたレッグウォーマーが

古びて緩くなってきていたので新しく買い足しました。

 

そして卸した昨日、早速片足無くしました(;_;)

赤ちゃんの靴下とかってすぐ無くなるんですよね。

ただ、新しく使いはじめてその日に無くすとは。。。。

 

どうせ買ったのメル○リだし、

数百円だし、

消耗品だし、

 

 

 

 

でも、やっぱり悲しいぃぃぃ(T-T)(T-T)(T-T)

よりにもよって無くしたのが古い方でなくて新しい方なのか。

 

また新しいのを買うべきか悩み中です